東京グルメブログーカフェ・レストラン紹介

東京にあるおすすめのカフェ、レストランを載せています。

男の手料理 20200516 夕食 クラムチャウダー 炒めご飯 トマト煮

こんばんは、ロスジェネおじさんです。

5月16日の夕食は、自宅での食事でした。

 

▼出来上がりはこちらです。

 

▼クラムチャウダーは鍋で温めました。

ソーセージを加えました。

トマト煮に、市販のトマトソースを加えて、鍋で温めました。

デルモンテの「基本の完熟トマトソース」です。

 

炒めご飯は、ベーコンをさいの目に切って、炒めました。

 

キッコーマン デルモンテ そのまま使えるトマトソース 500g 業務用 お手軽 簡単 本格 調味料 野菜 完熟トマト