東京グルメブログーカフェ・レストラン紹介

東京にあるおすすめのカフェ、レストランを載せています。

錦糸町 「伊樽飯酒場 バルバル」に行ってきました。 20200523 昼食 #レビュー #口コミ 錦糸町北口 おいしい レストラン 店 美味しい うまい どこ おすすめ お勧め イタリアン カップル デート おひとりさま おひとり様 お一人様

錦糸町 伊樽飯酒場 「バルバル」 に行ってきました。

お店は、錦糸町北口にあります。

初めて入りました。入口にはイタリアカラーの提灯がありました。メニューが店の前に掲示されていました。雰囲気も良さそうなので、入りました。

 

頼んだメニューは、「ボルベッティ」、「いちぼロース」、「アイスティー」、「オレンジジュース」です。

 

「ボルベッティ」は、トマトソースのハンバーグです。牛肉100%で、お肉が詰まっています。

 

「いちぼロース」は、お肉が柔らかくておいしかった。ボリュームもたっぷりでした。

 

お客さんも大勢いました。人気店のようです。

 

金額は、「ボルベッティ」が1,100円、「いちぼロース」が1,100円、「アイスティー」が190円、「オレンジジュース」が190円です。2人で合計2,580円。安いと思います。

 

また、行きたいと思います。