東京グルメブログーカフェ・レストラン紹介

東京にあるおすすめのカフェ、レストランを載せています。

とうもろこしごはん、焼き餃子、牛肉ピーマンシメジ炒め、スムージー。 20200528 夕食 #男性 #独り暮らし #自炊

こんばんは、ロスジェネおじさんです。

夕方になって雨が降ってきましたね。

セイユーに行って、食材を買ってきました。

丸井1階のスターバックスコーヒーは、店内での飲食ができるようになったようです。

 

今日の夕食は、とうもろこしごはん、焼き餃子、牛肉ピーマンシメジ炒めです。

 

▼出来上がりはこちらです。

 

▼ピーマンを切ります。

 

▼ブナシメジも加えます。

 

▼牛肉、ピーマン、ブナシメジを炒めます。

 

▼炒め終わりました。味付けは、ローストビーフソースを使用しました。

 

▼焼き餃子をフライパンで温めます。

 

▼とうもろこしごはんが炊き上がりました。

 

▼盛り付けて出来上がりです。