東京グルメブログーカフェ・レストラン紹介

東京にあるおすすめのカフェ、レストランを載せています。

竹花貴騎さんの名言 #MUPカレッジ #youtuber #マーケティング #経営 #コンサルタント

Youtubeで役に立つ情報を発信し続けている竹花貴騎さんのYoutube動画を見てみました。

 

動画を見たら、動画を見て、学びをえたらコメント等を残すこと、それをしないのは無人販売でキャベツをお金を払わずに持っていってしまうのと同等だ、とのことです。

早速、学べましたのでYoutubeにコメントを書き込もうとしましたが、Youtubeのコメント機能が 「オフ」になっていました。残念です。

 

 

また、他の動画の中でいい事をおっしゃっていました。

「ビジネスで一番大事なのは人を集めること。人が集まるところにお金が集まる。人が集まるっていうのはやっぱ信頼ですよね。」

 

  

 

pengin0517.hatenablog.com

 

竹花孝樹 竹花貴樹 竹花高騎