東京グルメブログーカフェ・レストラン紹介

東京にあるおすすめのカフェ、レストランを載せています。

anan (アンアン) 2020年 12/2号 [雑誌]

anan (アンアン) 2020年 12/2号 [雑誌]


しいたけ.カラー心理学2021 色で導く、幸せのカタチ。白石麻衣 2021年という年への色 時代のミューズを幸せに導く色とは。 しいたけ.カラー心理学で見えてくる! あなたの真の姿と、2021年の行方。 あなたの気になるお悩みはどれ!? しいたけ.の部屋。 「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」の軌跡 鮮烈 ラウール (Snow Man) 白石麻衣 何色にでも染まれる私に。 町おこしで取り組みたい役割でわかる! 得意&不得意な働き方と、窮地の乗り越え方。 もし一週間が1日増えたら!? 付け足された一日の過ごし方でわかる! 落ち込む状況とリカバリー法。 選んだキャンディの色でわかる! 今日の運勢と、 しいたけ.さんからの「お守り言葉」。 テヨン(少女時代) 優しく柔らかな、強さ。 「ドラえもん」 祝50周年スペシャ

 

 


 

 

pengin0517.hatenablog.com