東京グルメブログーカフェ・レストラン紹介

東京にあるおすすめのカフェ、レストランを載せています。

#超難解 #大人の間違い探し #おうちdeサイゼ 右と左でまちがいが5コあるよ まだ、解いていません #enjoymaking #テイクアウト したのは#骨付きももの辛味チキン 。 わぉ、#ボリューミー !そのままガブリと一口。 それとも、#サラダ や#パスタ と一緒に? #パン にはさんで#サンドウィッチ に? 味わい方いろいろ! #takeout #パン にはさんじゃお! やみつき#スパイス で#バーベキュー 味よ やっぱりかぶりつき #サラダにのせて #パスタにまぜて !

#超難解 #大人の間違い探し
#おうちdeサイゼ
右と左でまちがいが5コあるよ

まだ、解いていません


#enjoymaking
#テイクアウト したのは#骨付きももの辛味チキン 。
わぉ、#ボリューミー !そのままガブリと一口。
それとも、#サラダ や#パスタ と一緒に?
#パン にはさんで#サンドウィッチ に?
味わい方いろいろ!
#takeout
#パン にはさんじゃお!
やみつき#スパイス で#バーベキュー 味よ
やっぱりかぶりつき
#サラダにのせて #パスタにまぜて !

 

f:id:pengin0423:20210519203301j:image
f:id:pengin0423:20210519203257j:image
f:id:pengin0423:20210519203305j:image