東京グルメブログーカフェ・レストラン紹介

東京にあるおすすめのカフェ、レストランを載せています。

20200526 夕食。豚肉たまねぎ豆苗炒め、サラダ、パン、トマトジュース

こんばんは。ロスジェネおじさんです。

 

今日の夕食は、豚肉たまねぎ豆苗もやしの炒め物、ブロッコリーミニトマトアボガドのサラダ、麻布十番モンタボーのパン、トマトジュースです。 

 

▼出来上がりはこちらです。

 

▼玉ねぎを小さ目に切りました。豚肉の半分に切りました。

 

▼材料を入れて炒めます。

 

▼豆苗が伸びてきましたので使います。

 

▼豆苗を切りました。

 

▼豆苗を加えます。

 

▼ゆずぽん酢で味付けしました。

 

▼盛り付けて出来上がりです。