東京グルメブログーカフェ・レストラン紹介

東京にあるおすすめのカフェ、レストランを載せています。

渋谷 キッチンハセガワ 20200516 昼食

こんにちは。ロスジェネおじさんです。

5月16日の昼食は、渋谷にあるキッチンハセガワに行きました。

通常は、行列ができていてなかなかお店に入れないそうですが、新型コロナウイルスの影響で並ばずに入れました。 行列になるほどは混みませんでしたが、すべてのテーブルが埋まるほど、お客さんが来ていました。

今は、お弁当も売っていました。 お弁当もよく売れていました。

マツコデラックスにお店を紹介されてから、人気店になったそうです。

手が込んだ料理です。

ごはんもふっくらしていておいしかった。

チキンが柔らかくておいしかった。

 

▼サラダです。ソースも手作り感があっておいしかった。

 

▼ロスジェネおじさんは、チーズハンバーグとチキンフライの梅大根おろしのハーフ&ハーフを頼みました。オニオンスープも付いています。

 

▼一緒に行った友達は、チーズハンバーグとロースのショウガ載せのハーフ&ハーフを頼んでいました。

 

▼食後のアイスは、バジル味でした。

食後にデザートがついてくるのがうれしい。

 

▼追加で、アボガドとバナナのスムージーを頼みました。冷たかった。

 

 

 

 

 

 

ーーーーー 

▼食べろぐ キッチンハセガ

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158274/

ーーーーー